ご注文の流れ

ご注文から納品までの流れ

畳の高垣商店でご注文(全国販売:発送の場合)

ユニット畳に関しては全国販売致しております。

 

「ご注文」頂きますと当店よりメールが届きます。

その後在庫の確認、出荷可能日の確認を行って、お客様に受注の確認メールを送ります。

尚、ユニット畳などをご購入予定の方は商品をご注文前にサンプルや資料を郵送でお送りいたします。

お気軽にご用命ください。

その後お客様より変更、キャンセルのご連絡が無ければご連絡した日時でメーカー又は当店より発送いたします。

発送後、お客様に発送時のお荷物の「お問い合わせ番号」と配送会社の問い合わせ窓口をメールにてご案内をさせて頂きます。

到着後1週間以内に商品に問題があった場合ご連絡頂きましたら返品・交換の対応をとらせて頂きます。

 

問い合わせ窓口

畳の高垣商店 

 8:00~19:00 

フリーダイヤル  0120-921-026

お問い合わせはこちらから。

 

畳の高垣商店でご注文(関西圏の畳工事の場合)

 

「ご注文」前に品物を確認したいとお考えのお客様へ!(関西地区畳工事対象)

畳の高垣商店では実際に品物を確認したいとお考えの畳・ふすま工事のお客様には畳表やふすまのサンプルを持参しています。

表替え・新調・薄畳・床暖房用畳等実際に品物や畳表のランクの違いを触ったり見たりして発注前に確認して頂くためです。

「縁やカラー表の実際の色を確認したい。」等お客様の不安を取り除き安心してお買い求め頂けるよう対応しています。ご希望のお客様は下記にお電話頂くかメールにてお問い合わせください。

ふすまの見本帳やご相談もお気軽にお申し付けください。

 

畳の高垣商店 

 8:00~19:00  

フリーダイヤル 0120-921-026

お問い合わせはこちらから

弊社よりメール又はお電話による

訪問日の確認

新調畳の場合 (最短は商品に依りますが4日後納品:応相談)

弊社スタッフがお客様の御宅に訪問・採寸(畳の寸法を測る事)後、5日~7日後に納品致します。

 

表替えの場合

(即日【朝引き取り夕方納品】も対応可能)

表替えの場合、畳の状態(傷みの激しい場合)によって製作完了までの時間が変わります。

2日程のお時間が掛かる場合がございますのでご了承下さい。

お急ぎのご要望がございましたらご注文確認を弊社スタッフが連絡した際にお申し付け下さい。

(即日施工希望とお申し付けください。)

出来る限り対応していきたいと考えておりますが、ご要望にお応え出来ない場合もありますのでその際はどうかご容赦下さい。

 

ふすま・障子・網戸の場合

ふすまなどは引き取った後きれいにし、紙を貼った後、そりを防ぐために自然乾燥させますので

通常最短でも3日以上お時間を頂いております。

店舗などの場合やお急ぎの場合できるだけ対応いたしますのでご相談ください。

訪問時に商品サンプルを持参し、お客様にご注文内容の最終確認をして頂きます。

その際に弊社からご注文確認書を持参いたします。

この時点で、もしお客様が商品が気に入らなかったり発注の部屋の帖数が違う場合 御注文の内容の訂正か一旦キャンセル処理をし新たに商品の再発注をして頂く事になります。

訪問時に打ち合わせをした納品希望日に商品を納品する。

代引きの方はこの時に決済をお願いいたします。

 

畳の高垣商店の安心システム

畳の高垣商店ではお買い上げ頂いたお客様に「畳の保証書」を発行致しております。

畳表は1ヶ月、新調畳をご注文のお客様は畳床に関しては1年間品質保証いたします。

期間内に気になる箇所が見つかりましたらご遠慮なくお申し付け下さい。

 

詳しくは 畳の高垣商店までお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル0120-921-026

又はこちらからお問い合わせ下さい。

畳の高垣商店はいつまでも良い状態でお客様に畳をお使い頂けるよう

アフターサービスにも積極的に対応して行きたいと考えています。

ネットでの注文は24時間受け付けております

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

8:00-19:00 

フリーダイヤル 0120-921-026 

 

 

営業エリア(畳工事の営業エリア)

現在、関西の京阪神地区を中心に営業しております。

営業エリア(工事施工可能エリア)はこちらをクリックしてご確認下さい。