コタツ付高床式ユニット畳 極(きわみ)

当店で扱ってるユニット畳は高床式ユニット畳になります。

 

このタイプは中央部分の畳を外しコタツをセットすれば堀こたつ対応になり冬場には家族団らんのくつろぎスペースになります。

 

また、畳の下は収納スペースにもなっているので普段お使いにならないものを収納しておくのにもとても便利です。

 

色、形、大きさなど様々なタイプをご用意致しておりますのでまずはお気軽に資料・サンプル請求からご利用ください。

お客様のご要望にお応えして

堀コタツもセットしたユニット畳誕生!

飛騨家具の技術を生かして丁寧に作り込みしました。

極【きわみ】 (こたつ付)

 


1.高床式ユニット畳として初めて同じ素材のコタツもセットで用意しました。

 

2.ユニットの色も合わせやすい薄い色でご用意しました。

 

3.ご希望の寸法でお作りする事が出来ます。

 別注寸法オーダーバージョンは通常バージョンより10万円UPになります。

 この場合お部屋の寸法に合わせお作り出来ます。

 大きな寸法(6帖以上のサイズ)をご希望の場合別途お見積りになります。

 (ご注文から納品まで1か月ほど掛かります。予めご了承ください。)

 

4.54種類の化学表と天然い草(熊本産)をセット可能。




コタツ付高床式ユニット畳 極(きわみ)

¥395,000

  • 受注後3週間後

コタツ付高床式ユニット畳 極(きわみ)別注寸法オーダーバージョン

こちらの商品はお客様と寸法の打ち合わせが出来てから

3週間~4週間後の発送になります。

何卒ご了承ください。

¥495,000

  • 受注後3週間後